風俗の種類と楽しみ方

京都の風俗、風俗営業という言葉は法律的にはホスト、ナイトクラブ、パチンコ店、ゲームセンターなども含む広い範囲を指しますが、一般には性的サービスを行う(法的には性風俗店と呼ばれる)ものに限定してこう呼ぶことが多いようです。都道府県公安委員会への届出が義務付けられた業種であり、その届出も店舗型と無店舗型に分かれています。店舗型は、業者自身の施設内でサービスを行うもので、もっとも代表的、かつ大規模なものはソープランドでしょう。もう少し小規模なものだと、性感エステ・性感マッサージなどマンションの一室、あるいは複数の部屋を借りて行うものもあります。

無店舗型は、文字どおり、サービスを行うための施設を自前で持たない業者です。ではどうするのかというと、自宅、ホテルなど、客の指定した場所へサービス嬢を派遣し、代金もそこで受け取ります。とはいっても、遠方への派遣も難があり、トラブル防止のためにも、実際には周辺でいくつかのホテルを業者側が指定し、先にお客にチェックインしておいてもらうケースが多いようです。デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス)と呼ばれる業種は、この形態の代表的なものです。電話一本(初回のみ事務所に一度来てくださいという業者も稀にあります)で繋がっている関係ですから、トラブルはお互いに避けたいもの。基本的には個人営業ですから、オーナー、店長の人柄を見極めたいものです。少なくとも、誰が電話に出ているにしても、応対で雑な、あるいは不快な印象を受けた店は避けるのが賢明かも知れません。それは、風俗求人に応募する場合にも同じことがいえます。

顔は可愛いのに太ましい嬢

先日、大阪の日本橋の風俗サイトをみていて気になるギャル嬢がいたので指名して遊びました。
今回はデリヘル・ホテヘルということもあり、ホテルで嬢が来るのをまちました。
そしてチャイムがなり嬢とご対面したんですが、顔は写真通り可愛いかったんですが、少し想像とは違い体がむっちりしていました。
しかし、顔は私の好みで可愛かったので良しとして嬢を部屋に招き入れました。
そして少し会話を楽しんだ後、一緒にシャワーを浴びました。
もちろんお互い裸だったんですが、やはり脱ぐとどうしても嬢の太ましい体型が気になってしまいました。
そんな嬢に体を洗ってもらい、少しその場でフェラをしてもらい、立ってきたところで一旦シャワー室から出ました。
そしてベットに戻りプレイを再開しました。私は嬢の太ましい体をせめました。

しかし、あまり気分ものらずに早々に攻守交代をして嬢にせめてもらうことにしました。
嬢のテクニックは全体的によく、特にフェラが良かったです。
嬢からスマタのお誘いがありましたが、これまたどうもやる気がおきなかったので、最後は嬢の気持ちいいフェラで発射しました。
今回遊んだ嬢の顔は本当にタイプで可愛く良かったんですが、体が本当に残念でした。
痩せれば確実に人気嬢になれる子だと思いました。

当たり前のことなのですが、モテる男性というのは総じてイケメンの場合が多いです。イケメンというのは女性からすればとてもウットリと見惚れてしまう存在でしょうから、そうなって当然です。
しかし、世の中にはイケメンの男性よりもそうでない男性のほうが圧倒的に数が多いです。ただ、女性たちがイケメンにばかり恋をしていると、そうでない男性はなかなか女性と付き合うきっかけがなく、寂しい日々を過ごすことになってしまいます。そんなイケメンではない寂しい男性を癒してくれるのが世の中の風俗嬢たちです。ですが、よくよく考えてみれば風俗嬢とはいえ普通の女性ですから、風俗でもイケメンの男性のほうがサービスがちょっとだけ良かったりします。風俗でもそんな風に外見で判断されることがあるとは、男性にとってはなかなか厳しい現実です。

ただ、そんな風俗嬢たちでも自分に対して優しく接してくれる男性には、イケメンであろうとそうでなかろうとよりよいサービスしてくれる傾向があります。ですから、イケメンではないという自覚がある男性は、イケメンの男性よりも優しく風俗嬢に接することを心がけて下さい。いくら女性がイケメン好きと言っても、風俗は決してそれだけではないのです。
ちなみにイケメン好きの女性にオススメなのはホストミナミです。サイトにも写真が載っているので、お好みのイケメンホストがミナミのホストクラブならきっと見つかりますよ!ミナミのホストは息抜きにピッタリです!
京都には風俗店が色々ありますし、風俗店を選ぶのも困りますよね。京都風俗の紹介サイト京風なら京都民にも観光客にもわかりやすいオススメ風俗店が載っています。

関連外部サイト

日本橋のホテヘル求人をお探しなら:はてなジョブ求人サイトを利用すれば待遇の良い日本橋ホテヘル求人が見つかりますよ!

梅田でよりすぐりの可愛い女の子が大勢いる人気の風俗があります!!リピーターが続出し、おかげさまで大変好評頂いております。また梅田の中でもこちらの風俗は安価なのにサービスが良いと口コミで広がり、人気店になりました。ぜひとも梅田風俗をご利用下さい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ